心の旅_松田友理江コーチングオフィス@山形市

『人生を変える』には

少し勇気が必要かも知れません

日々の生活の中で

たとえ不協和音に気づいていても…

未知の世界へ飛び出すことより

慣れ親しんだ 今の場所に留まることを

選ぶ人は 少なくないかも知れません

あなたの人生は

あなたの選択によって 創り上げられたもの

その選択が正しかったか どうかを

決めているのも「あなた」です

そして、これから先の人生も

あなたの選択によって

思い通りに 描くことが出来るのです

「どんな人生を送りたいですか?」

「誰と一緒に歩んでいきたいですか?」

「何を手に入れたいですか?」

日常から少し離れて

心を解放してみませんか

忘れかけていた「本当の自分」を探しに

心の旅に出掛けてみませんか

「本当の自分」と出逢う旅は

これからの人生に

輝きと彩りを与えるでしょう

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

松田友理江コーチングオフィス

代表 松田友理江

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次